« グローブ探し | トップページ | メガネ »

2006年4月23日 (日)

冷凍みかん

先日静岡に行ったとき、『冷凍みかん』という歌が
ブレイクしていましたwww

車に乗って箱根を越えた辺りでラジオから流れてきたこの曲
それからというもの静岡県内ではしょっちゅうラジオから
流れてきました。www

今日は電車で旅に出る~♪   朝は早いしまだ眠い♪
駅のホームに着いたとき♪ 私の目に飛び込んだ♪
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り~~~♪
虫歯の歯には し・み・る~♪ うぅ~うぅ~おいしいぃ~~~♪


思わず口ずさんでしまうおもしろい曲です。

静岡からの帰り
箱根を越えて静岡の放送局のラジオ電波が
届かなくなると、この曲もパタリと流れなくなり
ちょっと、心寂しい気がしましたw

冷凍みかん Music 冷凍みかん

アーティスト:GTP
販売元:フォーライフミュージックエンタテインメント
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« グローブ探し | トップページ | メガネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65638/1507365

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍みかん:

« グローブ探し | トップページ | メガネ »