« 今のバイト | トップページ | 残念 »

2006年4月 5日 (水)

プロフィール

普段、持ち歩いている人っているのかな?

おいらは、なるべく持ち歩くようにしているのだが
先日からごたごたが続いていて、2日(日)
不覚にも寝坊してしまい、稽古に遅刻してしまい
もう、取る物もとりあえず出かけた。
写真やプロフなどはもちろん、持たずに!ww

そういう日に限って、普段無い事が起こるんだよね
稽古先で、仕事のキープをいただき
事務所の人に「写真付のプロフィールは持っていないの?」
聞かれた。

もちろん、プロフは事務所にも提出してあり、デスクに人に
言っていただければすぐにプリントしてくれるそうなのだが
できれば、自分で作成した最新のプロフをすぐ渡したかった。

まじで、いつ何時仕事の話が転がり込んでくるかわからないねぇ
この事を、肝に銘じておきましょう!!


黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG Toy 黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG

販売元:トミー
発売日:2005/12/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する



飛び出るときに「フォ~」って叫んでもらいたいwwww
これって、先に飛び出させた方が勝ちなんだよね?

|

« 今のバイト | トップページ | 残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65638/1289557

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール:

« 今のバイト | トップページ | 残念 »