« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月23日 (日)

冷凍みかん

先日静岡に行ったとき、『冷凍みかん』という歌が
ブレイクしていましたwww

車に乗って箱根を越えた辺りでラジオから流れてきたこの曲
それからというもの静岡県内ではしょっちゅうラジオから
流れてきました。www

今日は電車で旅に出る~♪   朝は早いしまだ眠い♪
駅のホームに着いたとき♪ 私の目に飛び込んだ♪
冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り~~~♪
虫歯の歯には し・み・る~♪ うぅ~うぅ~おいしいぃ~~~♪


思わず口ずさんでしまうおもしろい曲です。

静岡からの帰り
箱根を越えて静岡の放送局のラジオ電波が
届かなくなると、この曲もパタリと流れなくなり
ちょっと、心寂しい気がしましたw

冷凍みかん Music 冷凍みかん

アーティスト:GTP
販売元:フォーライフミュージックエンタテインメント
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

グローブ探し

先日見学した野球の帰り、某プロダクションの先輩KさんとMさんから
次に来る時はグローブを持ってくるように言われた(^^;

グローブなんて持っていないよぉー
というわけで、安いグローブを探しにお店めぐりw

なかなか売ってないんだよね、左用のグローブ
あったとしても、少年用とか値段が張るのとかばっかり
しかもおいら、手が普通の人より少し大きいのか
大人用でもかなりきついし・・・

今の所一番安いのが、草加のト○テムで¥1900-だったかな(゜-゜)


Pioneer HDD&DVDレコーダー200GB DVR-530H CE Pioneer HDD&DVDレコーダー200GB DVR-530H

販売元:パイオニア
発売日:2005/05/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

   ↑    ↑
HDD&DVDレコーダーも安くなったねぇ

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

野球

某プロダクションの野球の試合を見学してきました。
相手チームは劇団SN座

17時開始と聞いていたのでナイターかと思っていたら
グランドに照明設備が無く、結局暗くなった
18時30分少し前に4回でコールドゲーム
と、なってしまった。

結果は、14対1 (^^;

どちらが勝ったかは皆様のご想像にお任せ致しますwww


おふろの電気消して!クリオネ Toy おふろの電気消して!クリオネ

販売元:ピープル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 6日 (木)

残念

ドラマのキ-プ、バラシになりました(´・ω・`)ショボーン。
そして、今回そのドラマを担当するPさんより
お詫びの電話がきた。

そんでもって、書類を出していた映画とCMも
今回残念ながら通りませんでした・・・・

しかしなぜか、派遣の方から短期のバイトの話が
きたりする。

今は金を稼げってかwwww

なかなか家の片付が進まぬよ・・・うわーい

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング Video Games 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

販売元:任天堂
発売日:2005/05/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

プロフィール

普段、持ち歩いている人っているのかな?

おいらは、なるべく持ち歩くようにしているのだが
先日からごたごたが続いていて、2日(日)
不覚にも寝坊してしまい、稽古に遅刻してしまい
もう、取る物もとりあえず出かけた。
写真やプロフなどはもちろん、持たずに!ww

そういう日に限って、普段無い事が起こるんだよね
稽古先で、仕事のキープをいただき
事務所の人に「写真付のプロフィールは持っていないの?」
聞かれた。

もちろん、プロフは事務所にも提出してあり、デスクに人に
言っていただければすぐにプリントしてくれるそうなのだが
できれば、自分で作成した最新のプロフをすぐ渡したかった。

まじで、いつ何時仕事の話が転がり込んでくるかわからないねぇ
この事を、肝に銘じておきましょう!!


黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG Toy 黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG

販売元:トミー
発売日:2005/12/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する



飛び出るときに「フォ~」って叫んでもらいたいwwww
これって、先に飛び出させた方が勝ちなんだよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »