« 晩ごはん | トップページ | 原付、調子悪い »

2006年3月24日 (金)

びっくり\(◎o◎)/!

先月出演した再現ドラマのスタッフさんが
「また医者役なんですが、おねがい出来ますか?」
と声を掛けてきてくれてらしい。

もちろんOK出しました。
名指しで指名していただけるなんて、うれしいよ~(T0T)

この番組は、前回某プロダクションの役者兼マネージャーのSさんと
偶然現場でばったり会って共演したと言う、あの番組ですww
その後、Sさんからはお仕事をいただいたり
いくつもオーディションのお話をいただいたりしました。

そして今回は、その共演した番組のスタッフさんから再度依頼が!
おいらにとってこの番組は、ラッキーアイテムならぬラッキー番組かな?www

うっしゃぁぁぁぁ!!がんばるぞぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 2006春季限定版「春星」 家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 2006春季限定版「春星」

販売元:セガトイズ
発売日:2006/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 晩ごはん | トップページ | 原付、調子悪い »

コメント

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

しかも、また初台の病院・・・・

夕方からだって、こわいよぉ~

投稿: いさし | 2006年3月25日 (土) 12時54分

あ~~!!!

わかるわかる!!

私は、現場に行ったら、前に撮影した監督さんで
「あら、お久しぶり」なんて言ってたんだけど、
嬉しかったもんなー。

向こうからの名指しって一番嬉しいもんだ^^

投稿: まえ | 2006年3月24日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65638/1151836

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり\(◎o◎)/!:

» やっぱりこっち・・・・いや、でもなぁ・・・・ [erena]
あーでもない、こーでもないとインターネットでいろいろ調べていたらとても興味深いのを発見したよ・・・・特に男の人に「みて」欲しい。 [続きを読む]

受信: 2006年3月28日 (火) 05時36分

» オゥ!今日から勝負するぞ!! [アモーレ高岡]
今日から例のホストと勝負なんだが・・・・ちょっと調子が悪いぞ・・・今日ダメ元で3人会う約束したんだが2人ダメで今から一人会ってくるぞ!! [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 19時42分

« 晩ごはん | トップページ | 原付、調子悪い »