トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

今のバイト

今月いっぱい、つまり後2日で終わりです。

来月から心機一転、色々とチャレンジしてみたいのだが
とあることが足かせとなって上手く動けない

その足かせを完全に取り去る事は出来ないが
軽くする事はできるかな?

まずは来月中、実家に戻ってそこを当分
活動の拠点にしようかなと思っております。
とにかく資金を貯めなくては!
収録にいくにも交通費も無いんじゃ
しゃれになりなせん(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月27日 (月)

原付、調子悪い

キャブレターから燃料が溢れ出てくる。
いわゆる、オーバーフローという現象です。

もう、朝からスクーターばらして、燃料タンク清掃して
キャブレター外して、分解清掃。

しかし、原因らしい原因は発見できず・・・・
そして、もしやと思いエアークリーナーを外して分解して見る

開けてビックリ見てビックリ!!
中身、ボロボロじゃん・・・
この時点で、もうどうする事も出来ず
もういいやと言う感じで外して走ってます。

エアークリーナー外してる分
もう少しキャブ調整が必要だけど
めんどくさいからやめましたwwww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年3月24日 (金)

びっくり\(◎o◎)/!

先月出演した再現ドラマのスタッフさんが
「また医者役なんですが、おねがい出来ますか?」
と声を掛けてきてくれてらしい。

もちろんOK出しました。
名指しで指名していただけるなんて、うれしいよ~(T0T)

この番組は、前回某プロダクションの役者兼マネージャーのSさんと
偶然現場でばったり会って共演したと言う、あの番組ですww
その後、Sさんからはお仕事をいただいたり
いくつもオーディションのお話をいただいたりしました。

そして今回は、その共演した番組のスタッフさんから再度依頼が!
おいらにとってこの番組は、ラッキーアイテムならぬラッキー番組かな?www

うっしゃぁぁぁぁ!!がんばるぞぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 2006春季限定版「春星」 家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 2006春季限定版「春星」

販売元:セガトイズ
発売日:2006/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年3月23日 (木)

晩ごはん

塩サバにするか、ホッケにするか散々迷ったあげく
一個50円のコロッケ3つにしてしまったwwww

明日はホッケ、明後日は塩サバにするからね(^^)

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- DVD 機動戦士ZガンダムII -恋人たち-

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年3月22日 (水)

明日のオーディション

バラシになりました。(´・ω・`)ショボーン。

来月、引越ししようかな・・・ボソ(゜゜)・・・・(どこに!!)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年3月19日 (日)

花粉症

かと思っていたら、風邪でした。

一昨日から鼻水、くしゃみが止まらず

昨日から頭痛、悪寒そしてのどの痛みが

そして今、熱が・・・・37度5分

咳をするたびに、後頭部に痛みがはしるぅぅぅぅ

さむいよぉぉ~zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル ガタガタブルブル

機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

販売元:バンダイ
発売日:2006/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月17日 (金)

うれしいよ~

マネージャのSさんより

本日、オーディションのキープを2つもいただきました\(^o^)/

波よDONDON来い!!

そして広がってイケぇぇぇぇぇぇ~~

テイクオフ!テイクオフ!!

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付) Music COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

アーティスト:JUDY AND MARY
販売元:ERJ
発売日:2006/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

14日の事です。

とあるパーティーに出席致しました。

場所は、目黒の八芳園!

出席者の中には、MSのビル・ゲイツ氏、映画監督のスティーブン・スピルバーグ氏

宮崎駿氏、衆議院議員の鈴木宗男氏、叶姉妹などそうそうたるメンバー。

イベントとして安田大サーカス、アメリカザリガニ、ますだおかだ、よゐこ濱口勝

などが漫才や出し物をしてくれました。

そして、豪華なお食事ヾ( ´¬`)ノ

寿司なんて食べるの何年・・・いや、何日ぶりだろうか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかもすべてただで!!

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き

販売元:ナムコ
発売日:2006/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう、満喫致しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

盗難車

バイト先のダンプカーが盗難にあいATM強盗に使われたらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060312-00000040-kyodo-soci

それにしても、借りる側!管理がずさん過ぎる!!

キーを付けっ放しだったらしい。

戻ってきたダンプカーは荷台が壊され、ナンバーも外されていて

見るも無残な姿になっていた。      

                 

                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

台場フジTV前より

060313_141401 今日はリハーサル

ある芸人をだますドッキリで、15時に局入りで22時30分まで

かなり念入りに行ないました。

内容はネタバレになってしまうのでまだ言えませんが

かなり面白いですwwww

ファイナルファンタジーXII(特典無し) Video Games ファイナルファンタジーXII(特典無し)

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング Video Games 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

販売元:任天堂
発売日:2005/05/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

いただきました。

某プロダクションのSマネージャーよりお仕事いただきました。

明日、明後日でめちゃイケのリハと収録にいってきまーす。(^O^)/

バイト、今度はどんな理由で休むか考えなきゃwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

初挑戦

初めてプログに挑戦しました。

何をどうすればよいのかわからず、恐る恐る手探りでやっています。

暖かい目で見守ってくださいなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »